※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
産婦人科・小児科

新潟県長岡市の子連れOKな婦人科を探しています。男の子の赤ちゃんも大丈夫な病院を教えてください。

新潟県長岡市で婦人科で、良いところありますか?
もうすぐ8ヶ月の息子も連れて行きたいので、子連れOKか知っていたらそれも教えてほしいです🙇‍♀️

あと子連れOKだとしても、病院によって男性NGなところもあり、子供でも男の子は不快に思う人がいると聞いたことがあるのですが、赤ちゃんだったら男の子でも大丈夫ですかね…💦
行く前に直接病院に電話はしますが、良い病院があったら教えてください🙇‍♀️

コメント

usagi

子連れでセントポーリア通ってます。
我が家は女の子ですが、男の子を連れて受診されてる方もいらっしゃるので、男性NGでは無いと思います。
平日は割と空いていますが、土曜日は午前のみで開院から並ぶのでそこだけ注意です😩

• かな

かな

ありがとうございます!
    行くとしたら平日なので、そこは大丈夫そうです😊
    口コミとか見るとあまり良いことが書かれていないのですが、usagiさんはどうですか?💦

• 6月16日
3350.a

私もセントポーリア通っていました 😌妊娠発覚後、旦那さんの風疹の抗体検査したいので旦那さん来てください!とも言われたり、娘も連れて通っていましたし、特に土曜日は家族できている方多かったです!

口コミに関しては詳しく分かりませんが、先生も看護師さんも受付の方もとても親身で優しいです♩友人にもおすすめしてますがみんな良かったと言っています✊🏻

• かな

かな

ありがとうございます!
    お子さん連れて通っていたんですね!
    先生や看護師さんたちも親切と聞けて安心しました🥺
    長岡市の婦人科調べると、良い口コミ全然見なくて💦

• 6月18日
ママリ

私もセントポーリア通ってます✨

説明の用紙に妊娠10週頃までは付き添いNGと書いてありますが、お子さんはOKなんですかね😃大人はダメなようです

• かな

かな

ありがとうございます!
    婦人科の症状で気になることがあったので、付き添いは大丈夫です☺️
    セントポーリア通ってる方たくさんいらっしゃって安心しました!

• 6月18日