※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hama
お仕事

40代女性が話しかけてきてバイトを取ったが、自分は本格的に働きたい。人間関係で悩んでおり、辞めるべきか悩んでいる。失業保険のことも心配。相談先はハローワーク。

働いてる所の話なんですが、40代女性が話しかけてきます。仕事したいのに話しかけてきて、バイトを取ったようです。私は働いていていいのでしょうか?バイトは1年くらいでやめるそうです。私は仕事が始まったらいつまでも続けたいのですが、いつも人間関係で続きません。誰か。本当に悩んで夜も眠れないです。辞めなきゃいけない時は辞めてくださいと言われますよね?言われたらハローワークに相談すればいいんですよね?辞めろと言われたのに前に自分で辞めたことにしてと言われ退職届を出してしまい、出す前に言ってくれれば良かったのにみたいな事をハローワークに言われたような気がします。まだ始めて1ヶ月位です。辞めてと言われても失業保険貰えないですよね?この前は、派遣4月から5月、その前は単発を2月にしてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

バイトを取った、とはどういうことでしょうか?