※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶち
妊活

妊娠検査薬で陰性が出ても、体調不良で不安。妊娠の可能性を気にしているが、まだ確定できず様子を見ている。他の方はいつ気づいたか知りたい。

まだだ。と思ってるけどやってしまった妊娠検査薬。
当たり前に陰性で落ち込みとやっぱりなっていう感情🤣
これで陰性だってわかったから思い込みで症状的なの落ち着くかなあと思ってたんだけどなんか調子悪くて体温測ると37.1度。少し下がるけどすぐ37度台。あれと思ってしまってる😮‍💨体調も悪いしずっと下腹部痛いし胃も痛いし二日酔いみたいな、船酔いみたいな😅
ほぼありえないけどまだ希望を捨てないでもう少し様子見るか、、、思い込み激しい方だから辛い🤣🤣🤣
みなさんはどのタイミングで妊娠してるとわかりましたか?🤔💭

コメント

4月の真ん中らへんが排卵日でその付近で行為して5月の頭らへんには妊娠したかも?っていう正直が出てました!

• ぶち

ぶち

そうなんですね!!🥺
    なにか症状でたんですか??

• 6月14日

退会ユーザー

出ました!!!
    寝起きの体温が高く、彼氏から「体熱くない?」って1週間近く言われ続けたのと、不意に座ってる時ガス溜り?みたいにお腹が貼ったり、、、
    生理予定日の3~4日前になってから胸の張りが出て来たけどいつも以上に張ってたり…… !!!

• 6月14日
  • ぶち

ぶち

私もお腹が張って苦しい時ありました😭でも2.3日で終わって、おりものも少なくなってきてるような気がして、、、
    まだ生理予定日より5日あるのでもう少し様子みます😞
    やっぱり違うのかなあと落ち込んでいるので、コメント嬉しいです✨ありがとうございます🍀

• 6月14日

退会ユーザー

織物とか全然気にしてなかったです笑
    ただ、体温が高い、不意に体が火照ってくる、お腹が張る程度で1回目の検査薬は生理予定日の2日前で、2回目は生理予定日後の3日後でした!
    1回目は本当にうっすら陽性が出てた程度です笑笑

• 6月14日
  • ぶち

ぶち

ほんとですか!!!やっぱり私気にしすぎなのかもしれないです🤣やっぱりそれくらいまたないとうっすらも出ないですよね笑

• 6月14日

退会ユーザー

その可能性はありますね(^_^;)

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私も何度も検査薬試して陰性が続きました。
期待しないで試すんですが、陰性だとやはり落ち込んでしまい辛かったです。
基礎体温をつけていたので、高温期が続いて、生理予定日3日後くらいに検査薬試したら陽性でました。

• ぶち

ぶち

期待してないしわかってるのに結果見ると落ち込んでしまいますよね。私も前回は絶対妊娠してる!って思って何度も何度も検索して陰性で落ち込んでました😅今日も試してみようと思ったら生理きてました🤣必ず症状が出るので気にしすぎなんでしょうね。
    陰性続いたぶん、すごい感動出来ますね🥺🥺🥺
    私もあまり気にせずゆっくり待ってみます🍀

• 6月14日