※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で誘発出産。バルーン挿入後、促進剤予定。経産婦の方、促進剤での出産経験者、どれくらいで出産されましたか?38週だと2日くらいかかるでしょうか。

急遽38wで誘発で出産することに😓
今日は朝からバルーンを入れて3時間で抜けて、明日から促進剤を入れることになりました。

経産婦で促進剤で出産された方、どれくらいで出てきてくれましたか??
38wだと早いから2日くらいかかるんですかね

コメント

𓆡

計画無痛分娩でバルーンからの促進剤で6時間半でした🤲🏻

1人目は破水からの促進剤で5時間半です!

3兄妹ママ

先月末に37週5日で娘を産みましたが、促進剤投与から6時間弱、陣痛開始から3時間15分でした。

ゆのまま

3人目ですが同じく37週4日の検診で急遽38週に誘発になりました🙆‍♀️
3cm空いてたのでバルーンなしの促進剤でしたが私の時は
朝8時半入院
9時内診
9時15分から促進剤開始で30分ごとに追加
14時に内診して変わらず3cmでぐりぐり15時になっても変わらず陣痛来なければ明日にしよう言われる
15時4cm空いて痛み強くなって本陣痛開始
16時頃6cm叫ぶ
16時40分頃破水して8cmで広げてくれてそのまま全開
16時47分に出てきました😂
3448gで大きめやったのに会陰切開なしで奇跡でした笑
大体こんな感じです🙆‍♀️
少しでも参考になれば🙌

N.mam3kids🐣

1人目 39週5日
早朝に高位破水の診断
微弱陣痛がずっと続きしんどい...
翌朝10時 促進剤使用
17時半ぐらいに産まれました👶

2人目 39週6日
検診の際に高位破水と診断される。
特に自覚症状なかったのですが
破水してるからと入院。
翌日、1日様子見るも陣痛おこらず
翌々日の朝にバルーン入れて子宮口7cm開くも微弱陣痛の為
お昼頃から促進剤使用。
17時過ぎに産まれました👧

しりり

2人目は38w0dで促進剤から4時間半、3人目は37w4dで促進剤から6時間でした☺️

はじめてのママリ🔰

みなさん体験談ありがとうございます😭
その方もその日中には出産されていることで、ホッとしました🥺
昨日のバルーンでなかなかしんどかったので、長引いたら嫌だなと思って居たのですが頑張れそうです笑
もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ってきます!