※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子に赤色のアンパンマンの甚平が微妙か悩んでいます。色は赤と青があり、お下がりの赤色があるけど青も考え中。息子は色関係なく受け入れるそうです。

3歳の男の子なんですが、アンパンマンの赤色の甚平は微妙ですかね😅?
色は赤と青が売ってるようなのですが、今持ってる赤色も上の子(お姉ちゃん)のときに買ったものです。リボンなどはついてませんがお下がりには…💧
今の時代、赤や青で女の子用男の子用なんて決まりもありませんが、それでもやっぱり青かなぁ🤔
皆さんならどうしますか?
ちなみに3歳の息子は色関係なくアンパンマンならフリルついてたりリボンついてても受け入れます🤣

コメント

ママリ

赤なら男の子でもおかしくないと思います。戦隊モノのレッドって大体男性で主人公じゃないですか🤔だから私的にはあんまり女の子だけの色っていうイメージはないですね🤔

なひまま

下の子が赤大好きです😊
ヘルメットも赤、アウターも赤、靴も赤。なんでも赤です😂
今はピンクが好きになってきて結構、ピンクも増えてきました🤣
なので赤でも変ではないですよ😄

サト

私的にはどちらかというと子供服は赤って男の子のイメージの方が強いです!
もちろんデザインにもよりますし、リボンやレース、フリルがついていれば別ですが💦💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます。
お姉ちゃんも一緒なのでお下がりだろうな〜みたいに思われるかなとも思いましたが、赤でも大丈夫そうですね。
カッコよく着こなしてもらいます🧒🏻