※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

不正出血で病院に行くべきか悩んでいます。排卵出血が増え、行為後に出血がある状況です。去年稽留流産の手術を受け、まだ妊娠していません。

不正出血について
病院に行くべきか悩んでいます。

5年ぐらい前に受診したときは、環境の変化と言われたのでまたストレスかな…と様子を見ていたのですが、やっぱり1回診てもらった方がいいでしょうか……?
ちなみに、去年の今頃稽留流産の手術をしました。その後はまだ妊娠していません。

・排卵出血はずっと前からあるが、2月にコロナにかかってから量が増えた気がする
・最近、行為後ほぼ100%少量の出血


コメント

ママリ🔰

系がん検診は最近受けましたか??不正出血が続いているなら受診してもいいと思います😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週検診受けることになりました😢
    6年ぐらい受けてないです……

    • 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も不正出血があり病院に行きました。
    原因わかりましたか?

    • 17時間前