※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日超過中の妊婦です。赤ちゃんはのんびり屋さんでしょうか?

予定日超過された方に質問です!
現在5日の予定日超過中の妊婦です。
周りから赤ちゃんのんびり屋さんなんだね。とよく言われるのですが、予定日超過された方、お子さんは実際にのんびり屋さんですか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日超過で40w6dで出産しました👶🏼
まだ1歳なのでなんとも言えませんが、今のところ超わんぱく好奇心旺盛ガールです🤣
のんびりの、のの字もありません🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさかののんびりのの字もないんですか!🤣✨お腹の中でエネルギー溜めてるのかなー!🔋🔋我が家も超わんぱくっ子生まれるかもしれないですね🤣お話聞けて出産が楽しみになりました❣️ありがとうございます🥰✨

• 6月14日
ママリ🔰

3人とも超過ですが、うちはケツを叩かれないと本気出さないタイプです🤣誘発入院の同意書をもらって予定を組まないと出てこないです笑 
夏休みの宿題を8月31日にやるタイプの私に似てしまったのかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!私も夏休みの宿題ギリギリまでしないタイプです!似てしまったのかもしれない🤣笑 誘発が決まりそうなのでママリさんのお子さんと同じタイプかもしれませんね😍✨将来ケツ叩いて本気出させるような母ちゃんになりたいです☺️✨出産が楽しみになりました!ありがとうございます🥰✨

• 6月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

同じですかー!!笑 そこの遺伝子頑張るんかーいってなりません?🤣
    最後めちゃくちゃ本気出すのか分娩時間は割と早かったです☺️ビシバシケツを叩く素敵な母ちゃんになりそうですね🥰
    楽しみですねー!!頑張ってください♡応援してます♡

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそこ頑張るんかーい!ってなります!🤣笑笑
    分娩時間早いのありがたい…!生まれる瞬間からなんとなく性質って現れてるんですかね!?😍うちの子もそうであってほしいです😂✨
    嬉しいお言葉ありがとうございます!😭🙏✨頑張ります!💕

• 6月14日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

あ!ちなみに、入院決まって「また病院行く時にもう一度見直そう」と寝るじゃないですか。そしたら夜中とかに陣痛来て慌てるので、ママリさんはそんな事になりませんように🤣やっぱり私のギリギリ遺伝子が仕事してますね!笑 

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

予定日5日超過で生まれましたが今のところのんびりってより元気で騒がしくて発達も早いです😳笑 男の子だからかなぁとも思いますが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも男の子です❣️男の子、意外とのんびり屋さんなのかなー☺️とか思っていたら逆に元気活発な意見が多くてビックリしました!🤣✨
    元気さについていけるように体力作っておかなければ…!🤭お話聞けて良かったです🍀出産楽しみになりました!ありがとうございました🥰✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

予定日10日過ぎて出産の今2ヶ月男の子です😊
おっぱいや哺乳瓶咥えたりする時は早く早く!と前のめりになってきて、せっかちで可愛いですよ!🤭笑
赤ちゃんもうすぐ会えますね🥰✨楽しみですね~☺️💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー!せっかちちゃん想像するだけですっっごく可愛いですーッ!😍💖💕
    めちゃくちゃ出産楽しみになりました!早くお世話したいです!😍✨もうすぐ会えると思うとワクワクします🥰
    ありがとうございました!🥰✨✨

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

5歳娘は12日超過しましたが、
1番に並んだりするので
やる事は早い方かなと思います🤔

息子も1週間超過しましたが
まだ分かりません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

12日超過…!😳
    お話聞いてるとのんびり屋さんではなくしっかり者って印象ですね☺️✨
    我が家の子も1番に並んだりするのか楽しみです😍✨
    息子さんもお姉ちゃんに似るのか、それとものんびり屋さんになるのか楽しみですね🤭お話聞けて出産と子の成長がとても楽しみになりました!ありがとうございました🥰✨

• 6月14日