※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で上の子の行事に参加した方いますか?産後数日で参加した方いますか?キツかったですか?38週6日に上の子の夏祭りがあります。出産後は5日間入院。祈ってます。赤ちゃんのタイミングなのはわかってます。

臨月で上の子の行事に参加した方いますか?
また、産後数日で参加した方いますか?
キツかったですか?

38週6日あたりの日に上の子の夏祭りがあります…
年長さんだし見に行ってあげたいのですが😭💦

もし出産したら5日間入院になるし、そこまで
陣痛来ないことを祈ってます…。 
それか37週入ってすぐ早く産みたい…。
赤ちゃんのタイミングなのはわかってます😭💦

コメント

るんるん

ちょうど臨月になった時に上の子の運動会がありましたー!💦
まぁ見てるだけだし…てことで行きました☺️
年長さんだと余計に行きたいですよね😖😖
特に経過が良いなら少しでも行ってもいいと思います❣️
暑いから気をつけてください、、🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳
    38週って陣痛きそうで怖くて…でも見に行ってあげたくて😭!
    夏祭りまでお腹に大人しく居てくれますように…笑

    • 6月14日
じゅん

帝王切開で退院した翌週に長男の運動会見に行きました!
椅子あったしそんな長くなかったのでそこまでしんどくはなかった記憶です😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お〜すごいです😳
    確かに自分が走ったりなにかする訳ではないです…笑
    無理しなかったら産後でも大丈夫ですかね🥹

    • 6月14日
はじめてのママリ

臨月入ってから行事3回ほど行きました!😊破水しても良いように準備持って行きました!笑
意外と何も起きないもんですね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3回も😳✨
    確かに一応破水対策しとけば大丈夫ですかね…!何も起きないのが1番です🤣

    • 6月14日
a

今3人目妊娠中で38w0dの日に長男の運動会行きましたよ😊🙌絶対に行きたくて、お腹にまだ待っててねーと話しかけてました🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きたいですよね😭
    行けてよかったです✨
    私は動きまくって早く産もうかと思ってましたが、確かにお腹の中に居てくれてた方がまだ安心なので、夏祭り終わるまでお腹にいてね〜!と声かけてみます…🤣🤍

    • 6月14日