※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃん
家族・旦那

妊娠発覚後からセックスレスで悩んでいます。妊娠中、私の制欲が増して…

妊娠発覚後からセックスレスで悩んでいます。

妊娠中、私の制欲が増して何度か誘いましたが、お腹の子に何かあったらと思うと怖くてできないから出産してからねと言われていました。
37週以降も、私的に早く産みたいからと言うのも相まって誘いましたが、断られ、私的にその気持ちは理解できたので我慢していました。

その後、現在も性行為がなく、この度家を建てることになったので、部屋の数等相談してる中で旦那は『子供部屋は二つ必要』といいます。

私的に、子作りのための性行為だけならしたく無いと何度も言っていますが、その度に喧嘩になり、結局話にならずと言うことが何度かありました。

現状性行為が1度も無いのになぜ2人目が欲しいのか、望めるのかがわかりません。
私の気持ちは無視で自分の気持ちばかり優先するつもり??と言う気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誘いすぎたの...かもしれないです🥺

みちゃんさんが、「私の気持ちは?」と思うのと同じように、ご主人も「今はできない」という気持ちがあったのかと💦

今はしたくないのではなくて、できなくてそのままきっかけがつかめないのかもしれません😭

男性は誘いすぎると負担になりますし、話し合えば話し合うほど解決できない気がします。
また産後三ヶ月ですし、待ってみるのがいいと思いますよ✨