※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぽ
妊娠・出産

3人目以降出産された方、上の子たちと比べて生まれた週数はどうでしたか…

3人目以降出産された方、上の子たちと比べて
生まれた週数はどうでしたか???


上の子達が早かった場合、3人目も早かったかどうか、
遅くなった人もいるのか知りたいです⭐️

我が家の場合、
長男→39w2d
次男→37w4d

で次男がさらに早くなったので、
3人目の子も早そうかなと考えてます🤔
さすがに予定日は超えなそうな気はしますが、
似た感じで下の子は予定日超えた!という人も
割といるのかな?と気になりました!

コメント

ののゆ

1人目 39週
2人目 37週
3人目 36週

3人とも帝王切開で
女の子2人は予定帝王切開でしたが
2人とも手術予定より早く生まれてます!

  • みーぽ

    みーぽ

    うちとまさに同じ感じですね〜!
    参考になります😍✨

    • 1時間前
  • ののゆ

    ののゆ

    3人目 妊娠中に
    帝王切開 楽だよねーって
    皮膚科のおじぃちゃん先生に言われたんですが
    3人目の方が めっちゃ辛かったです💦
    自然分娩だろうが 帝王切開だろうが
    楽なお産はないですよね!

    • 1時間前
ぶりちゃん

1人目37週0日
2.3.4は39週過ぎてからでした🙋‍♀️

経産婦は早いと言いますが、産まれる時期が早いのではなく、陣痛が始まってから進むのが早いって意味らしいです😍

  • みーぽ

    みーぽ

    1人目が早かったんですね🌟

    らしいですね🤭
    うちも次男が生まれるスピードも速すぎてびっくりでした😂

    • 1時間前
❄️

1人目38w2d
2人目39w3d
3人目37w0d

3人目はやっぱり休む間もなく動いていたから早かったのかなと。。36w5dでおしるし、
お腹の中で2日頑張ってくれて37w0dで破水出産という流れでした!!

  • みーぽ

    みーぽ

    やっぱりどうしても動かないといけないので早くなっちゃったりするんですかね😳
    37w0dはあっという間ですね..!
    計画無痛予定してるのですが、病院が産む日は基本的に38w以降にするらしく…それより早く産まれそうとヒヤヒヤです🥹

    • 1時間前
miyabi

1.2人目40w3d
3人目38w6d
4人目39w6d
5人目39w3d
6人目37w2d
7人目37w5d
でした。6.7人目は計画分娩だったので早めです。
分娩時間は3人目以降早かったです◎