※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりりり𓎤𓅯
子育て・グッズ

つかまり立ち後もベビーベッドで寝かせている方へ。転落防止のアイディアを教えてください。ベビーがつかまり立ちし始めたので悩んでいます。

つかまり立ち後もベビーベッドで寝かせてるご家庭ありますか?
高さは一番低くしてますか?՞ ՞
いちばん上または真ん中の高さで転落防止できるようなアイテムやアイディアありましたら是非おしえてください😢

2週間前くらいからつかまり立ちができるようになり、日中はしょっちゅう立ったり座ったりしてます👶🏻
就寝時はベビーベッドで寝かせているのですが、ベビーベッドでつかまり立ちすると危ないですよね(;;)
まだいちばん高い位置です😢
一度いちばん低くしたのですが、あれほぼ地べたですよね笑
低すぎて腰痛くてまたあげちゃいました🥺
まだ類似品スワドル着せてるためか、幸いつかまり立ちしないのですが・・そろそろスワドルも卒業しますし悩んでいます😢

コメント

はじめてのママリ🌻

ベビーベッドで寝かせてますが、足を取って、一番低くしてます。フローリングに直置きみたいな感じです😥
夜中に静かにハイハイしてたのをベビーモニターの履歴で気付いたのをきっかけに低くしました💦
いろいろ調べてベッドガードなども検討したのですが、結局床に寝るのが一番安全という結論に至りました💦

• ゆりりり𓎤𓅯

ゆりりり𓎤𓅯

コメントありがとうございます
    やっぱりそうですよね😢
    静かにハイハイ・・怖いですね!
    確かに床が安全ですよね・・
    ありがとうございます

• 6月16日