※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高松市のグリーンステアーズで産後の骨盤矯正を受けた方いますか?料金が高くて子連れで通い続けるのが大変で、次回予約を断りづらいです。通い続けた経験のある方いますか?

香川県高松市のグリーンステアーズさんへ
産後の骨盤矯正に行かれた方はいますか??

何回か行っているのですが、料金も高いし子どもを連れて行くのもしんどく
もうやめたいのですが、次回予約を取って帰るパターンでなかなか断りづらいです💦
みなさん、最後まで通いましたか??🥲

コメント

もっちー

回数忘れましたが結構通いました。
あまり効果はわかりませんでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、🥲
    次の予約を断るとき、どんな感じで言いましたか〜?🥹

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

私もグリーンステアーズさんに産後骨盤矯正で最後まで通って骨盤を締めてもらってから、夫はもちろん、まわりにも痩せたって言われます😊

子ども連れて行くのはたしかに大変でしたが、おかげで人や場所慣れ出来たと思います。
その後もしばらく他のコースで通い、その都度子どもを連れて行ってて、先生がアンパンジュースをくれてたので、うちの子は「アンパンの先生」って今でも覚えてます笑

はじめてのママリさんは優しい方なんだと思います。
たしかに、おやめになるのを伝えるのは言いにくいと思いますが、前の方もおっしゃるように、グリーンステアーズの先生でしたら嫌な顔される事無く快くやめられますよ😄

最後まで通う通わないは、あなたの自由ですからお伝えされると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️💫私も痩せたいです🥹

子どもにも優しくしてくださる素敵な方なのですね。
    きちんと伝えてみます❣️ありがとうございます♡

• 6月15日
りっちゃん

私も、一年近く通ったものの効果がわからず。。やめ時もわからず。。
でしたので、私の場合は、整体は一年と決めていたので一旦おやすみしてまたおちついたら通います^ ^とお伝えしてやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一年も通われたのですね☺️
    一旦お休みするのはいい伝え方ですね🫧教えてくださりありがとうございます。

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

私は10回通い、身体も楽になりかなり効果がありました😄

行き難い状況でしたら、そのままお伝えすれば快くやめる事が出来ますよ。

たしかに、お断りするのは言い難いと思いますが、あの先生でしたら全然大丈夫です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果ありだったのですね☺️💕

まだ先生のこと、全然分からないのですが素敵な方なのですね☺️
    ありがとうございます。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!私はとても良かったですよ✨
    はじめてのママリさんは、みんなにこうやって丁寧にお返事出来る方なんですから、全然ちゃんとやめる事をお伝えしても先生は嫌な気しないと思いました☺️

それに、嫌なやめ方しないから整体院の評判も良いんだと思いますよ😄
    子育てしてると、こういう事ってこれから多々あると思いますが、お互い頑張りましょうね♪

• 6月15日