※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

購入したJ&M Davidsonのバッグの不良品修理に1ヶ月かかる。クレームは言ってもいいですか?

ブランドバッグ不良品

1週間前に三越でJ&M Davidsonのフリンジカーニバルを購入しました!
翌日使おうと思ったら、ショルダーストラップの金具が不良品である事に気付きました。
購入する時にストラップ金具の確認はありませんでした。
当たり前のように新品交換だと思っていたのですが、購入店舗に電話したら修理だと言われました。(保証あるのでお金はかかりません。)
修理自体はいいんですが、1ヶ月かかるとの事です。
使う予定もあって購入し、それなりの金額もするのに何だかなーと思いました。
修理の間、別のショルダーストラップの貸出もないそうです。
これってクレーム言っていいんでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

修理ってそのくらいかかりますよ。
ストラップの貸し出しは普通にどこもないと思います。
クレーム対象外だと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😢
    新品不良品なので、交換してもらえると思っていました😭

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在庫がなかった感じですかね?🤔
    修理多分、イギリスに送り返して修理なのかな?💦
    だから1ヶ月もかかるのかもですね😢
    ハイブランドとかだと普通に3〜4ヶ月とか修理に時間かかってその鞄の存在を忘れた頃に戻ってきたりします😱‼️💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ電話しただけで、都合のいい時にバッグを持って行く、という話までなのですが。。。
    何ヶ月も待たされるなんて😭
    返品できるものなら返品して、別の店舗で同じもの購入したいです😭

• 6月14日
はじめてのママリ

えー!店頭確認してもらえてないならクレームというか、もう一度確認入れます。
今回店舗に問い合わされたのなら、次は三越に店舗はこう言うのですが…と確認します。

店舗よりも三越の方がそう言う対応に厳しいので…!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

店舗以外にどこに問い合わせたらいいのかわからずにいましたが、三越の方に聞いてみてもいいんですかね🤔😢

• 6月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

三越の店舗の中の話なので三越に言っていいんですよ!

三越の方から店舗に話が入って、店舗に指導が入るはずです。メールフォームあったと思うので購入時金具確認がなかったこと、それなのに修理と言われて不満なこと、修理に時間がかかりすぎるのでそれなら返品したいなど書いて送るといいと思います!

私は西武のプラダの買い上げ品の対応に不満があって西武にクレーム入れたことあります🤣

• 6月14日