※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園で嘔吐恐怖症があり、子供が吐くと怖い。特に2歳半の下の子が心配。

嘔吐恐怖症です…
幼稚園から嘔吐下痢が増えてるとお知らせ来る度に怯えてます…🫨🫨🫨
年中の子はバケツに吐いてくれるのでまだ良いんですが、下の子まだ2歳半なので多分ところ構わず吐いちゃうと思います🥲下の子も同じ幼稚園行ってます…

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

みえ

分かります😭😭😭
気持ち悪いと言うワードが出ただけでこちらも気持ち悪くなってしまいます😭😭😭
うちは3歳差兄弟でお兄ちゃんがかかると数日後もれなく下の子にもうつります。。
昨年の冬は2人いっぺんにお腹風邪にかかりカオスでした😱
その時はもう100均で子供用のお風呂の手桶をいくつか買ってビニール三重くらいにして下にティッシュ敷いて、気持ち悪いとなった時サッと受け止めてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごく分かります…わたしもお知らせ来た途端吐き気がする気がして食欲落ちてます😭
    家庭内感染も怖いですよね😱💦しかも時間差で来るのほんとやめてほしいです😭😭😭

• 6月14日