※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
人参
妊娠・出産

つわりは急に始まることがあります。初期症状として微熱や火照りがある場合もあります。他の方はいつ頃から始まったか、共有してもらえますか?

つわりって急に始まりますか?
今4wちょっとなんですが 調べると5w頃から始まると出てきます。もうそろそろでドキドキしてます…
皆さんいつ頃から始まりましたか?初期症状みたいなのってありますか?

ずっと微熱と火照り?が続いてて旦那にあつ!!と言われます…これもつわりでしょうか?

コメント

ままり

前回も今回も5w3dから若干の気持ち悪さ、吐くほどではないけどたまにオエッとなるというのが始まり、6w3dから嘔吐が始まりました。

体温は妊娠初期高温期が続いてるので高いとおもいますよ😊

わたしの場合は、なんか気持ち悪いけどまだ平気〜くらいな日々が毎日続き、だんだん、今日はもう動けない……😵‍💫😵‍💫😵‍💫となりました。

つわり、ビタミンB6サプリ飲んどくとかなりマシになるのでおすすめしときます…😭つわりないといいですね😭

• 人参

人参

ご回答ありがとうございます🎀
    じゃあもう少し大丈夫かな…
    その動けない…!がきた時が怖いです(笑)
    ビタミンB6?はじめてききました!葉酸だけじゃないんですね💧

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

超初期症状?で4wに腹痛、5wに吐き気がありました。
妊娠すると常に37度前後あったりするので火照りを感じているのではないでしょうか?

• 人参

人参

腹痛たまにあるんですけど、イテテ…レベルで我慢できるので🥲
    吐き気こわい。。
    37度くらいあります多分…💧
    耐えます…( ; ; )

• 6月14日
ふう

5wぐらいからお腹空くと吐きそうなぐらいの吐き気が出て来て食べると落ち着くけど食べ過ぎるとまた吐き気がしてきて12wぐらいから頭痛が出て来て今もたまに頭痛が出ます。

• 人参

人参

それは食べづわり…ってやつですかね?
    今でさえ何食べていいかわからないのに不安です…

• 6月14日
ママリ

5wころはとにかくお腹が空くのと眠いくらいで普通に生活できてましたが7wくらいからオエっとなるようになり8wから本格的にひどくなり徐々にピークに向かっていくって感じでした😢
火照りも最初のうちはあると思います。

• 人参

人参

眠いの本当にずっとあって旦那に申し訳ないくらいです…
    オエって何にもしてなくてもってことですか?💧
    わー〜怖いです…

• 6月14日
a

わたしは急に始まりました、、、
夜に台湾ラーメンを食べてから帰宅し就寝しようとしたところ なんかムカムカする、、、、ん?吐きそうかも?いや、吐く!!!!!という感じで トイレに駆け込み 悪夢が始まりました( ◠‿◠ )

妊娠悪阻となり 実家に頼れたので入院せず点滴通い生活でしたが 本当に本当に毎日死にたい気持ちになりました。笑

つわりが落ち着いた今も、台湾ラーメンという言葉を聞くのも ひき肉を食べることも見ることも ゔ、、、っとなってしまうほど恐怖症です←

人参さんはつわり 軽いといいですね、、どうかどうか軽く終わりますように願ってます🥹笑
なければ不安という人もいるかと思いますが ない方がいいに決まってます( ◠‿◠ )笑

• a

a

始まったのは5w入ってすぐの出来事です!

• 6月14日
  • 人参

人参

くるタイミングの食べてるものトラウマになるのめっちゃいやですね(笑)トイレ🚽と友達っていいますよね…
    え!点滴することもあるんですか( ; ; )注射苦手なので怖いです…

• 6月14日