※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

出産し、義母に退院を伝えたら夫からLINEが来た。名前が決まってから返信するのが良いか、それともスタンプを返すか。

先日出産し、昨日義母に退院したことを伝えました。
その中で最後に「改めて〇〇(夫の名前)と出会ってくれてありがとうの気持ちであふれています♥」とLINE来たので、返す返事もなくそのまま既読スルーしています、、、笑

まだ名前が決まってないので、決まってからその内容には触れず名前決まりましたと連絡しようと思っているのですがそれで良いと思いますか🫠?
それとも、スタンプくらい返しますか?泣

コメント

ままり

てきとうにこちらこそありがとうございます😊って返しますかね😂
スタンスでもいいと思います!

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    さらっと返事するか、スタンプが丁度良いですよね😂

• 6月15日
よっぴー

スタンプすら返したく無いですね笑 いいねくらいで。。。笑 

私も義母から、『出会ってくれてありがとう!最高の娘です。息子が会ってなければ、私があなたを探し出してます』と書かれた物をもらいました。。。 捨てましたけど🤣

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    中々やばいですよね笑
    夫に話したら、うわ、、、と言っていました😂
    元々ヒステリック体質だし、急に思ったことを言ったりするからやめて欲しいと自分の親に引いていました笑

お義母さんの発言も強烈ですね😱
    探し出すって、ストーカー並の言葉ですよね😭

• 6月15日
ママリ

私なら名前だけ送ります

• 🐻

🐻

ありがとうございます!
    なんやかんやで未だに返事返してしないので、名前だけもありですね😂

• 6月15日