※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が娘を可愛がりすぎて困っています。どうしたらいいか悩んでいます。

お義母さんが会うたび娘を抱っこして「ママばいばーい」って言ってくるんですけど、娘を可愛がってもらってると思うのもそろそろシンドイです😮‍💨
おっぱい欲しがって泣いても返してくれない時もあるし。
夫に相談するのも気が引けるし、そもそも頼りない。
家が近くて交流が多いし、とてもお世話になっているからこんな事でギクシャクしたくもない。
なんか嫌な気持ちになってるけど、自分がどうしたいのか、どうしたらいいのかがわからないです🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですかね😭
私も普段は仲良いのに、1人目出産の時にしばらく義母が無理になりました💦

少し体調が…などテキトーに言って、会う頻度減らしたりできないですかね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうかもしれないです😮‍💨
    会いたくないのは山々ですが、子離れできてないみたいでしょっちゅう夫に会いに来て😭
    外で逢引きしてもらうように頼んでみます😭
    ありがとうございます✨

• 6月24日
ほご太

おっぱい張って痛いんでー
と言って赤ちゃん抱っこしに行きます‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その手があったか!!です✨
    ありがとうございます!!
    次回からそれをガンガン使います!!😆

• 6月24日
  • ほご太

ほご太

両手出して赤ちゃん抱っこする態勢に入っても渡して来ないようであれば関係を考えますよね😱

• 6月24日