※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄妹ママ
その他の疑問

娘のおむつを替えようとしたら噴水のようにおしっこされ、義母に責められた。女の子でも噴水になることがあるのに、私が悪いのか?

さっき娘のおむつを替えようと開けた瞬間に噴水のようにおしっこをされました。
長男の保育園布団の上だったのでシーツが濡れてしまったのですが、その話を知った義母が「女の子でそれはないからお母さんがすぐおむつしなかったんだろうね〜それは◯◯ちゃん(娘)は悪くない。お母さんが悪い」と長男に話していました。

実際おむつを開けた瞬間にされたのですぐ新しいおむつをしなかったとかではないのですが、上記のように言われて腹が立ちました。
「おむつを開けた瞬間にされたんだよ〜!」と少しムッとした口調で冗談混じりに言い返しましたが、女の子でも噴水のようになるんですよね。
私が悪いの?

コメント

ママリ

えー女の子でも、噴水のようにおしっこしますよ😂長女も次女もオムツ開けた瞬間、おしっこして、よく布団濡らしてました😂💦
うっざい義母ですね💦💦💦

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    長女なので女の子でも噴水するんだなと少々驚きましたが、義母はいつも一言余計なので嫌いです。

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

誰が悪いとかじゃないのに義母うざすぎますね😂
オムツ開けた瞬間はもうどうしようもないですよね😇

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

回答ありがとうございます。
    旦那自身が妹2人いるので、あんた女の子育てたことあるだろ!?と思いました。
    遥か昔のこと過ぎて覚えてないかな?

• 6月24日