※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

夫に甘えられず、寂しさを感じる。自己嫌悪も。キャパオーバーで悩む。本心を伝えたいけど方法がわからず。

夫に甘えられない。
スキンシップもなくなり寂しい気持ちがありながらもそれを素直に出せない。
1日のおわりに育児でイライラしてるところに帰ってきて、顔を見るとつい冷たい言葉やそっけない態度をしてしまい、後で自己嫌悪。

3人目の憧れもあるけど、キャパオーバー。
ただママとしてじゃなくて女としてみてほしい寂しさとか、スキンシップがほしくて寂しいのかなー。
自分の本心がわからず、どう伝えていいのかも。
今までもあまり甘えたり伝えたりが苦手だったけど伝えたい。鼻で笑って流されない方法ありませんか?

コメント

ママリ

お休みとってもらってお子さん誰かに預けて2人で出かけてみてはとうですか?

• ぱん

ぱん

いいかもですね!そしたらなにかかわりますかね?その時に伝えるとかですかね?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

んー、私個人的にはですが、、、赤裸々に伝えると男性って萎えると思うので、私なら言いません。

二人で過ごしてるなかで、恋人気分を取り戻させるかどうかは自分次第だと思いますよ!!

• 6月14日
  • ぱん

ぱん

なるほど!
    ありがとうございます😊

• 6月15日