※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友からの夏休み遊び誘いに困惑。6組の参加で場所が限られ、提案したが返信なし。人数多すぎて公園は無理か。苦手な状況で悩む。

苦手なママ友から、夏休み遊びに誘われ断りたかったのですが、他に6組も来るというので行くことにしました。
「遊ぶ場所は任せて~🆗‼️」と言われていたのですが…。

そのママから、3日前に「どこ行くか悩む~🤣良い遊び場ないかな?」とラインが入りました(笑)

6組って人数多いから場所限られるし、兄姉や小さい弟妹もいるとどこでも良いわけではないし…と悩みつつ5~6ヶ所挙げてみたのですが、、、、

そこから返信がありません😑

普通、「挙げてくれてありがとう!」くらい言いませんか?😅
そもそも人数誘い過ぎだし、夏だから公園は無理だし、ノープランだったのかな?と。そういう所が苦手なんだよーーー!(心の叫び)

コメント

みっちゃんママ

主さんすごい!!笑
わたしだったら、苦手なママ友からの誘いは絶対に受けません🤣!!まして、人付き合い苦手な方なので、絶対に受けません!!笑

そのママ友、遊ぶ気あるんですかね笑
最初はセッティングする気合いもやる気もあったけど、徐々にめんどくさくなってるんじゃないですかね〜💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    私も行きたくなかったのですが、他のママさんやお友達がいるし、息子が行きたがっていたので😭後悔してます(笑)

• 6月14日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

子どもに行きたいって言われちゃったら、しょうがないですよね😭😭お気持ちお指しします💦

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

常識があれば探してくれてたお礼を伝えます!
選びやすく何か所も探してくれるなんて、大変だろうと思いますし💦

六組もいるとなると兄弟含めて大人数になるし、三日前になってもどこに行くか悩む!みたいな連絡来たら計画性なくて嫌になりますよ💦😓

テキパキ決まらずグダグダになる感じ嫌いです💦💦  

お子さんのために頑張っていて偉いですね😭私にはストレスフルで無理なので💦

ままり

それで返信ないのは無しですよね😂無事に開催された時「○○さんも候補あげてくれて〜」とか言ってほしいですね😂そういう方って最終的に全部1人で計画したかのように周りに感謝されてますよね😊笑

ママリ

6組😱無理です(笑)
ママリさん凄いです!👏
行けるかなってところを6ヶ所もピックアップしてくれて、私ママリさんのお友達だったら感謝しかないです!
お礼言いまくります🙌
普通はありがとうっていう一言ありますよね💦
仲良しのママ友とランチ行く時、私いつも店悩むんですが知らない店探してここどう?っていつも言ってくれるのでめちゃくちゃ感謝してます!

ゆかちんゆー

大人数だと決まるまで長いので苦手です😂
どこに行くー?ここは?でもーってゆーやり取りが延々と続くのがめんどくさいです😂