※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

花火やイベントが好きで、旦那が行きたがらない。車がないため不便を感じている。田舎で車があれば便利だと思う。他の人はどう思うか。

私は花火とかイベント結構好きなんですが旦那があまり好きじゃないみたいで、、誘っても断られます。だから母誘ってみたり別の人誘うけど、私には車が無いので行きたい場所にもいけずに不便が多いです。田舎だから車無いとやはり大変です。旦那はあてにならないしやはり自分に車あれば楽になるなって思いますが、、みなさんなら動じますか?

コメント

☺︎

うちも旦那が人混み嫌いなので上の子が赤ちゃんの時はあんまりそういう場に行かなかったです🥲
車も共用なので基本手元にないし…義母と行ったりしてました!
けど上の子が歩くようになってアンパンマンミュージアムとかディズニーとか行きたがるようになって人混みも嫌だけど慣れてきたみたいで最近は結構お出かけしてくれます🚗³₃

うちのほうもまあまあ田舎ですが車ないと何かと不便ですよね🥲

らん

私もイベント好きで、旦那は混んでるとこが嫌いです💦

うちの場合は旦那が好きなアニメのイベントやら、野球やらについてったり、
テレビも野球見てても何も言わないようにして、
そうゆうイベントの時は行ってもらいます‼️

移動で大変な事や、行けないとかわいそうとか思わないのかなぁ、、
それなら飲み会とか禁止してやります🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも旦那の好きな事にはついて行くのに私の事になると嫌がって助けてくれないです。付き合ってたころは行ってくれてました、、。もう旦那と出かけるの辞めてやろうかなって感じです!!

• 6月14日