※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

精神的なものなのかわかりませんが昨日朝起きてお腹痛いと便はしててそ…

精神的なものなのかわかりませんが昨日
朝起きてお腹痛いと便はしててそれでもお腹痛い
と半泣きで休むと

園で痛くなったら先生に言ってねといいましたが
あまりにも痛かったのかいつもと違かったため
仕方なく休ませましたが休むといったらケロッとしてて
お腹すいたーやままま抱っこーなど
元気じゃんって思うほどで明日は行こうねと
伝えましたが先程起きてお腹痛いといいまた寝ました。

繊細なところがあって年少年中では
園渋りが酷く手に負えないほどで
年長になってやっとすんなりと思ってましたが
昨日からそのような感じです。

個人面談では先生も周りよくまで気が利くって
いってて周りのみんなには息子を
お手本にしてもらってるし助けてもらってる
と言ってました。でもそれが原因で支障をきたしたり
するようなら言ってくださいねと言われました。

先生になんて伝えますか?

自分と性格似ていて完璧主義、顔色伺ったりとか
しちゃう子です。

コメント