※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみ
ココロ・悩み

彼氏が束縛し、キレやすい。携帯をチェックされる。キレた後は優しい。最近気になる。普通なのか相談したい。

彼氏の束縛、キレ症がすこし気になります。

位置情報の共有
誰か他の人と電話していないかのチェック
寝ている間、トイレに行ってる間に携帯を隅々まで見られる

指摘するとすごくキレられます。
すこしのことでキレられたりします。
キレられた後は必ず優しくなります。
なので最近は彼がキレないようにと気を遣っています。
わたしのことはすごく愛してくれています。
でも最近きになってしかたありません。
これが普通なのでしょうか?
他の方の意見が聞きたいです。

つまらない質問ですみません。

コメント

まる

普通じゃないと思います(泣)

りょーたんママ

普通じゃないですね❕

deleted user

余裕がないのか
自分も過去か今進行形で
怪しい事をしていた(してる)
なのかですね、

普通ではないですよ。
私ならそんな相手しんどいし、疲れます😢

yu☆

普通ではないと思います。

sarapippi

全然普通じゃないです。
これから先嫌気が差しますよ。

deleted user

私の前の彼とおなじです。
位置情報確認、携帯の履歴確認、写真確認。キレた後は優しかったです。
危ないですよ、一緒にいるのが怖くなり子供のためにもわかれました

💛💛💛

まさみさんが以前に浮気をしたから。とか
そんな過去がある訳じゃないですよね?
もしそうじゃないなら本当に愛してくれてるのかな。って思います..( ˆ꒳​ˆ; )
私なら、私の事全然信じてくれてないんだなって思います。。
本当に愛してくれているならそんな事しないと思いますし。。
一緒にいてキレないように気を使ってるって
疲れませんか?
付き合っててこの状況なら結婚したら
束縛がヒートアップしそうですね😱
学生の時に付き合ってた彼がそんな人でしたが
最初は好きだから自分が我慢すればいい。って思って我慢してましたけど、精神的に限界がきたのと時間の無駄だとわかってから自分の為に別れました。

PK

まさみさんの事を自分の所有物にしか思ってないと思いますね。

普通ではないですよ。

deleted user

全然普通ではないです悪いですが怖すぎます…

ぱみゅ

もしかしたら、子供を授かったときに、子供に愛情をもつあなたに対して嫉妬をしてDVになる可能性アリかも、、。

しまじろー

恐ろしい。感覚がマヒしてますね(^_^;)

まぁ

普通じゃないですよ😭
もしかしたら悪化したらDVにも繋がるかもしれません…

H mama

ちょっと私の旦那と似てます(笑)
信頼関係を築けたのか
今はそんなことありませんが(*˙︶˙*)

私はモヤモヤすることありましたが
指摘せずお気の済むまで見て下さい!
スタイルにしたら見る頻度減りました(笑)

もこもこ

恋人という関係において、男女は対等です。
まさみさんがご機嫌を伺って彼を立てていく関係に健全性はありません💦
彼はあなたを愛してくれているのではありません。
依存しているだけです。自分のサンドバッグにしているのです。
感情的になってキレて、それを責めずに許す女がいる。
相手にとって、それってとっても都合が良くて心地いいのです。
愛と履き違える程、離れがたい存在になります。

嫌な言い方をしてごめんなさい。
若い頃、同じような恋愛・暮らしをしていたので、
まさみさんに大切な年月をかけ無駄にしてほしくありません。
とはいえ、すべてまさみさんが選ぶ道です。
自分を大切にできる道を選んでくださいね。

deleted user

最近知ったのですが
そういった行動を デートDV と言うそうです…
DVのサイクルに引きずられないように気をつけて下さいね(><)

はなはないぬいぬ

結婚したらもっと地獄ですよ!今のうちに別れましょう!

skyg

失礼ですが、気持ち悪いし怖いです。

いつか刺されたりしそう。。

ちょこびす

まさみさんの彼氏が普通だとするなら、世の女性は皆フリーで彼氏作らないと思います😑🤚それぐらい、普通ではありません✨