※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の母乳外来の予約で、新生児と2人で行くかタクシーを使うか悩んでいます。主人が仕事で実母も来れず、予約変更も考えましたが、早めに診てもらいたいです。

皆さんなら…どうしますか?

明日母乳外来の予約をしてます。
新生児のチャイルドシートがちょっと見てないと苦しそうで⁈大丈夫か?と怖いのと、色々あり、誰かと行こうと思ってて。
主人が仕事になってしまったので
実母に来てもらう予定でしたが
コロナになってしまい来れなくなってしまいました。


新生児と2人で自家用車で行くか、
タクシー使うか…(痛い出費です)


皆さんならどーしますか?


月曜に主人休みなので予約変更できればとも思いましたが、悪露が止まらないのでそれもいち早く診てもらいたく、予約変更はしませんでした

コメント

はじめてのママリ

車乗せて行きます🚗!

あい

私は、明後日母乳外来へ行くのに
娘と2人でくるまでいこうと思ってます、😭😭
しかも、まだ2500gちょっと超えたくらいの子なのですが💦

本当に、怖いですよね😭😭
2人でも🚗乗れるようにベビーミラー?を購入しました!

あっても、苦しそうだったら
車をすぐ傍に止めて様子を見ながらゆっくり向かおうかと思ってます!

はじめてのママリ🔰


初めて2人で車乗って病院きてみました。とても怖かったけど無事到着しました😊💦