※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
ココロ・悩み

スナップ写真展示中に迎えに行くタイミングを相談中。お便り帳、電話、口頭で伝える方法があるが、皆さんはどれを選びますか?

皆さんだったらどうしますか?

スナップ写真が今週火曜~来週月曜までの展示で、欲しい方は注文になってます。
普段はバス送迎なので園に行く事は滅多にないですか、明日スナップ写真の注文がてら迎えに行こうかなって思ってます。

皆さんだったら、どのタイミングでお迎え伝えますか?

1 お便り帳(出席したらシール貼るお便り帳にメモを挟む)
2娘を送ってから電話をする
3子供を朝見送りがてら口頭で直接伝える


皆さんならどうしますか?

コメント

まろん

私は1~3どのパターンもあります!
慣れた担任なら1が多いです!
今は学年上がってほぼ話したことない担任なので2にします!
バスの付きそいの担当が担任の時は3だったりします!

ふむ

1+3がいいかなーと思います!
2だと時間帯によっては先生もお忙しいですし、3だけだと状況によってはその先に共有されない可能性があるので。
1なら担任の先生にも行きますし、3で帰りのバスに乗らないことも確実に言えると思います。

  • はじめてままり

    はじめてままり

    そうしようと思います!

    • 6月13日