※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ココロ・悩み

お隣のお兄ちゃんが庭に入って行方不明になり、役所や警察に相談するか悩んでいます。息子たちが家で待つ際、警察に連絡するかどうか迷っています。

12日のお昼頃にお隣のお兄ちゃん(中1)が親にラインきて写真付きの
この人たち裏の山?から○○さんに庭にはいってどっかいきましたよ!ってきたらしく私にもラインきました………
お隣さんいわく山の木が邪魔で役所に電話して見に来た人かもしれないといってましが……よくよく考えると怖くないですか?!?
役所には木きってほしい(毎年いってます)と連絡して確認しますって言われて3日くらい連絡きてない状態らしいです。
それにしても庭にはいってくるならインターホン押すとかそういうのもなかったです😔
山には普通に道路からはいっていけます。

旦那が今日かえってきたので相談したところ
本当に役所の人がわからないから警察に相談して巡回してもらったら?って言われました。

みなさんなら交番にいきますか?
それとも役所に確認しにいきますか?

よく息子2人で30分くらい家で待つことがあり仕事長引いた場合😔
息子達から電話きたら私はたぶん即警察に連絡したかと思います。たまたまその日は病院で息子たちつれて家開けてたのですが………

みなさんならどうしますか?

コメント

ぶんぶん🐝

わたしなら明日役所に電話して事実確認します。

• 男三兄弟

男三兄弟

コメントありがとうございます🙇

• 6月13日