※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

親族というか家族の中でも、「自分の子ども」って特別ですよね?私の中で…

変な質問ですみません。不快にさせたらごめんなさい🙇

親族というか家族の中でも、「自分の子ども」って特別ですよね?

私の中では両親も祖父母も夫も、もちろん大切ですが、今は子どもが小さいこともありますが本当に一番は子どもって感覚です。
だけど、もし子どもが大きくなって…孫ができても、もちろん可愛いと思うだろうし大切な存在になると思いますが、子どもよりも孫!とはならないのかな…とも感じてしまいます。変な言い方ですが、私の大切な子どもの、大切な子どもだから大切、守る、みたいな感覚になりそうです。

自分が年をとって最期を迎えるとき、何となく思い出すのは自分の子どもの小さいときの育児期間なのかな…とも思います。

こんな事考えて何かあるわけじゃないのですが、この感覚は変なのでしょうか。

コメント