※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月1日から旅行に行くので、絶対子供に風邪引かせたくない‼️最近ずっ…

7月1日から旅行に行くので、絶対子供に風邪引かせたくない‼️
最近ずっと鼻水ズルズルだったのがやっと良くなったのに、昨晩から咳が出始めました😭
耳鼻科行って薬飲んだらこの後熱までいきませんか?

また、こういう時風邪予防に皆さんがしてること教えてください、なんでも良いです😭‼️

ちなみに今は早く寝かせる、ちゃんとご飯食べさせる、R-1飲ませてます!

コメント

ママーリマーリ

逆にまだ半月あるので、これから熱出てもしっかり回復してから行けますよ!!

我が家では、リビングに「絶対にみんな健康で沖縄に行く!」と書いて貼って毎日みんなで声出して読んでました🤭笑