※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが寝ない時や手が離せない時、どれぐらい放置していますか?下の子が寝なくて、30分や60分では寝ないそうです。旦那は2時間様子見したことがあるが、泣き続けたそうです。抱っこ紐でいるが、料理や上の子のお風呂の時に悩んでいます。

何やっても寝ない時や、どうしても手が離せない時
ギャン泣きのお子さんをどれぐらいの時間放置、様子見されていますか😭???


下の子がとにかく寝なくて😭💓
30分、60分じゃ寝ません💦

旦那は2時間様子見したことあるそうですが泣き続けたそうで(よくそこまで様子見できたなぁと思いますが…)

もう諦めた方がいいタイプですよね😂

基本抱っこ紐でいますが、料理をしたい時や
上の子のお風呂の時など、なかなか構えず😭
でも寝ないしどうしようと思う日々です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今下の子が泣く事が多くなり、子供達が幼稚園から帰宅後はごめんなさい🙏ほとんど構ってやれずなので30分は泣き続けてる事多いですー😅
3人目ともなれば泣いてたら、
あ!元気だな!良かったー!と安心してる自分がいますwww

しかし、ご主人2時間も…
中々の強者ですねwお疲れ様です!と伝えたいです(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さん30分経っても寝られないですか??💦😭

    旦那2時間は本当におどろきました💦

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いてます😅笑
    たまーーーに疲れて寝てますがすぐ泣いてます笑

    何かしてない時に泣いたら抱っこして寝かしたりあやしたりしてますが、上の子のお世話や家事してる時はごめんねぇーと言いながら放置してます😃

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね💦ありがとうございます😭

    うちも上の子の面倒みてるときだとなかなかお世話できなくて😭💦

    • 6月14日