コメント
退会ユーザー
経血量だけではわからないです💦ホルモン量によっても変わるので、何かストレスなどあれば多くなったり少なくなったりすることもありますよ。
退会ユーザー
経血量だけではわからないです💦ホルモン量によっても変わるので、何かストレスなどあれば多くなったり少なくなったりすることもありますよ。
「産婦人科・小児科」に関する質問
もうすぐ9ヶ月の娘、今37.5度の熱があります。 いつもの体温は36.8前後です。 室温23度、袖なし肌着1枚でいて手足も全身ぽかぽかであつい?と思ってそこから1時間たっても代わらないので熱を測りました。 機嫌はよく、母…
栃木市でちゃんと検査してくれる病院ありますか? 3歳息子が日曜日から38.5度の発熱してある小児科を受診しました。 風邪かなとのことで風邪薬をもらいましたが、熱が38.5度〜40度と下がらず水曜日にまた同じ小児科を受診…
皆さんだったら明日登園させますか? 2歳の娘が明日で慣らし保育8日目です。 日曜日あたりから便が緩く月曜日の連絡帳に記載し、何か園で流行っているか聞きましたがそれに対して返事はなく、毎日便が出るとは限らないの…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
初めてのママリ🔰
コメントありがとうございます。ホルモン量で変わったり、ストレスあれば多くなったり、少なくなったりするのですね😣
知りませんでした😭ありがとうございました😢
退会ユーザー
また病院行く時に経血量が今回多かったといえば内診してくれますよ。
美味しいもの食べて、癒される動画見たりしてゆっくりしてくださいね。
初めてのママリ🔰
先生に言えば内診してくれるのですね😭
子供のことでストレス半端なくて…美味しいもの食べたり、癒される動画見たりしたいと思います🥹