※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との喧嘩で、YouTubeで嫌いな生き物が映って急に叫んだら、旦那がブチギレました。怖くて泣いたけど、どっちが悪いでしょうか?

恥ずかしいくらいくだらない旦那との喧嘩話なんですが聞いてください笑

昨日私が息子の歯磨きの間に見せている動画を終わらせようとしたら変なとこ触っちゃってYouTubeショートの画面になり、そこに私がめちゃくちゃ嫌いな生き物が急にうつったんです。
ほんとにほんとに大嫌いで気持ち悪すぎて泣きそうになるくらい嫌いなやつなのでめっちゃ大声で叫んじゃったんです。
そしたら近くにいた旦那が私の叫び声にビビったあと、びびらされたことにブチギレて
なんなんだよ!!ふっざけんじゃねぇよ!!うるせぇんだよ!!!まじでふざけんなよ!!
と今までに言われたことないくらいの勢いでブチギレられました。
旦那はびびりて、急な大声とか急に後ろに立ってるとかでめっちゃびびるので本当に急に大声出して申し訳ないとは思ったのですが、こっちも急に大嫌いなやつ見ちゃって怖くて叫んでしまっただけで旦那をわざとビビらせようとしたわけではないのに…

めっちゃブチギレられたのときもいやつ見ちゃったのでもう悲しくて怖くて息子の寝かしつけしながらシクシク泣きました笑

これってどっちが悪いですかね😂笑
率直な意見を聞かせてください笑

コメント

はじめてのママリ🔰

もうどっちもどっちなのでお互いごめんなさいでいいと思います😂

わんわんお!

どちらの気持ちも分かるのでどっちもどっちですね😂
お互い、大きい声だしてごめん、ブチ切れてごめんで終わる話かなーと☺️

いけ

なんて可愛い夫婦喧嘩😂🤍と思っちゃいました😂

私なら、「おっきい声出しちゃってごめんね🥺でもあんたもあんなキツい言い方せんでもいいやん!謝ってー🥺」って言ってお互いごめんなさいします😄

はじめてのママリ🔰

みなさんこんな喧嘩話にコメントいただきありがとうございます😂

ちなみに私はすぐに謝ったのですが旦那は俺は悪くない!そっちが被害者ヅラすんなよみたいなスタンスだったのでえぇ?そんなに私だけが悪いのか〜?って思って皆さんにご意見いただいたんです😂

ありがとうございました🙇🏻‍♀️