※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

つわりがあった方、どのくらいまでひどく、いつまで続きましたか??😱😱😭

つわりがあった方、どのくらいまでひどく、いつまで続きましたか??😱😱😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回とも超初期から
十月十日終わらず
どの期間も死にたくなるぐらい
酷かったです😱

今回は今のところ一切無いです😳

  • まー

    まー

    私もいま死にたくなるくらいひどくて、、、やばいです😱😭🤮
    妊娠が嫌になってきてます🤮🤮🤮

    • 6月13日
あや

私は安定期入っても2週間くらいまでは続きました💦
今でも匂いつわりが若干残ってます😭(洗剤の匂いだけがダメ)

妊娠超初期から症状があって、3ヶ月頃からがピークでした。
吐きつわり、食べつわり、ヨダレつわり、匂いつわり…がありました。

とくに吐きつわりと匂いつわりが酷くて、朝起きて吐く→歯磨いて吐く→水飲んで吐く→ご飯食べて吐く→トイレの匂いで吐く→お風呂でも吐く…。
飲食がままならず、4ヶ月に入った時に尿検査でケトン3+と出て、年末年始は入院してました💦😇退院後もしばらく点滴のため通院しました。

もう2度と経験したくないです🤪

星

ひどいのは安定期入るまで
つわりは2人共産むまで夕方は吐いてました