※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻👦🏻𓂃🤍
ココロ・悩み

小学生女の子のトラブルについて相談です。学校でのトラブルが増えてきて困っています。

小学生女の子特有のトラブル…
めんどくさいですね😓

今日は帰りに娘じゃない子と帰りたいと言われ一人で帰ってきたり、その途中で喧嘩して仲直りしてた子には嫌味ったらしくバイバイと言われたと言っており…

学年が上がるにつれてトラブルが増えてきますね😢
楽しく学校に行ってほしいだけなのに🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

わぁ…めんどくさいですね💦
うちは来年から小学生なのですが、女の子なのでそういうのあるのかなって不安です😭
うちの子は長女で性格も幼いので、マセてるかんじの気の強い女子にいじめられたりしないかほんと心配です😭

• 👧🏻👦🏻𓂃🤍

👧🏻👦🏻𓂃🤍

めんどくさいです…😓
    仲良い子をとられたりするのが嫌なのか、仲間はずれにさせられそうになることが増えてきて😓
    いつかいじめに遭わないか不安です😩

• 6月13日
えだまめ

ほんとほんとー!女の子ってずっとしんどい…!
うちも下校時トラブルあります。先生とか大人もいないし、逃げ場がないから私も小さい頃下校時にいろいろあったなぁと。

中学生ごろピークと聞いて、いまからガクブルしちゃいます。
楽しく学校いけるって、いつよ?って思いますよ…。高校か大学ですかねぇ…。

• 👧🏻👦🏻𓂃🤍

👧🏻👦🏻𓂃🤍

私も子どもの頃色々なトラブルを経験しました😢

こんな感じが中学校まで続くって…考えただけで嫌になりますね…
    平凡に過ごしたい😩

• 6月14日