※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどく、24時間車酔いのような気持ち悪さと吐き気で精神的にも辛い。家事もできず、心が折れそう。漫画も楽しめない。苦しんでいる方いますか。

つわりがほんっっっっっとうにつらいです。
1人目も辛すぎて常に吐いていて体重が全く増えなかった記憶がありますが、今回は1人目のつわりとは少し違いますが
常に24時間車酔いのひどいような気持ち悪さと吐き気で
精神的にも辛いです。
訪問介護しているので車にも乗ります。台所なんか立てないし
家事は全て出来ません。

似たように苦しんでる方いますか😭😭


本当に心が折れそうです。
大好きな漫画を読むのも物欲なども全く消え失せました。

コメント

マリマリ

悪阻は終わりが見えなくて本当につらいですよね。

わたしも仕事していたので、仕事や上の子のお世話とかしていたら急に倒れて入院しました😓

無理はせずに、もちろん家事なんて誰かに任せて、とにかく脱水を防ぐことだけ注意してくださいね😭

暑い季節なので余計つらいですね。

わたしも毎日が早く終わることだけを考えていました。

とくめい

私も2人目妊娠中で悪阻中です。
娘の時は8キロ体重が減りましたが
今回はまだマシです。
チョコラBBライトを毎朝気持ち悪い中頑張って飲んでます。
そうすると劇的に違います。
幼稚園の送り迎えもそれで乗り切ってます😂

効くか効かないかは個人差がありますが試してみてください✨
お互い早く悪阻が終わりますように🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいこと聞きました😭

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

つわり、はじめてのママリさんほどではないとは思うのですが、訪問介護してて妊娠初期です!

数日前まで何か食べてる時以外は何しててもずっと気持ち悪くてやばかったです🥲
ピークを一つ超えたのか?今は気持ち悪さが少しマシになりましたが、私も運転や支援入るたびに急に具合悪さが強まらないかとかドキドキしながら仕事してます‥😔