※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
その他の疑問

小学校で怪我したら連絡がくるか不安。今日、娘が友達とぶつかり、冷やして様子見中。学校からの連絡で驚き。他の学校も同じ?笑

一年生の娘がいるんですが、小学校でも怪我をしたら連絡ってかかってくるものなんでしょうか?
今日、運動場で友達の頭と娘の目がゴッツンコ♡したらしくて、冷やして様子見ていますって連絡がきました。
今月から在宅ワークをしていますが、学校から連絡があった瞬間肝が冷えました。
何かの呼び出し!?みたいな
私の中では、たったそれだけで電話するの〜?という感じです😂
どこもそういうものなんでしょうか?
批判ではなくふとした疑問です笑
会社にいたらポッカーンとなっていたとは思います笑

コメント

moony mama

多分、頭だったからじゃないですかね?
息子は、この間盛大に両手両足を擦りむいてきましたけど、流石に連絡はなかったです。

はじめてのママリ🔰

鉄棒で頭を打った時は電話ありましたが登校中転んで擦りむいた時は何連絡もなかったです💦私ならちょっとしたケガでも連絡ほしいです🥺

おでんくん

教員ですが、首より上の怪我はしっかり報告するように言われてるところがほとんどだと思います!
伝えてなくて、あとからなんで言ってくれなかったんですか!!とならないためにも、連絡しますね🤔
ただそこらへんこけて擦りむいたくらいなら連絡しません!