※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya❥❥
家族・旦那

長文になってしまいますがご意見いただけると嬉しいです(T_T)うちには3…

こんばんは!長文になってしまいますが
ご意見いただけると嬉しいです(T_T)

うちには3歳と7ヶ月の赤ちゃんがいますが
2週間前に二人して鼻風邪、治ったかと思いきや
下の子が発熱、機嫌悪く3日間ほぼ一日中抱っこ。
(突発性発疹でした)
一人で二人連れて、タクシーで近場の小児科まで
週に3回行きました。やっと熱も下がって
発疹も引いてきたかと思ったら今度は上の子の胃腸炎。
何回も下痢、嘔吐する度に拭いて、消毒して...
もうクタクタでした(´;ω;`)

そんななか休日の午前11時に旦那が起きてきて
ご飯食べて夕寝。3時間寝てました。
夕方になって下の子もグズりだし家事もしなきゃで
「そろそろ起きてよー!手伝って!」
と言ったらキレだしました。
頭いてーっつってんだろ。ならお前らも朝起きろ
(旦那が仕事行く前に起きれない事がたまにあります)
その後もぶつぶつ文句言いながら食器ガシャーン
ドア、バッターンやりながら出かけていきました。
子供たちご飯まだ食べてないしお風呂も入ってない。
私が一人で家事してお世話して寝る頃に帰ってきて
また一言。くそ腹立つ、容量わりーな

それからもう3日も口聞いてません。
子供がパパおかえりー!って言ってもシカトです。
私はご飯の支度も洗濯も洗い物もしてます。
あさって子供の入園式なのでそれまでにはと思いますが
私が悪いですか?謝った方がいいですか?
今回のようなこと何回もあるうえ、
俺のおかげで暮らせてるんだろ。って感じの旦那です。
正直離婚も考えています。

コメント

®️

謝ることないと思います。酷いです( ; ; )
うちも旦那が仕事で毎日夜遅くまで仕事で週末も仕事で休みはたまにしかないので、毎日3人の子育てと家事をやってます。
子どもが体調崩すとほんと大変ですよね💦
毎日お疲れ様です。

あすかゆうじ

子供が挨拶してくれてるんだから、そこは流石に返しましょうよ...

お子さんが可哀想。

きらきら☆

離婚も考えているなら謝る必要無いと思います。
上手くやっていきたいなら子供のために歩み寄る方が良いかもですが、別に何も悪いことしてないですからね。
子供に当たるなんて大の大人がみっともない…。

あー

絶対に謝らない方がいいですよ。
謝る必要ないし謝ったら旦那さんの思うつぼです。

私も以前似たようなことがありましたが私は絶対に何が何でも謝りませんでした。
もともと悪いことをしてない時に謝るのが嫌なのもあると思いますが、、。