※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
子育て・グッズ

年中さんの女の子ってお祭りではもう浴衣ですか?👘今年の夏のお祭り用に…

年中さんの女の子ってお祭りではもう浴衣ですか?👘

今年の夏のお祭り用に甚平or浴衣を買おうと思うのですが、年中さんだと皆さんどちら買われますか?

去年は熱ばかりでどこにも行けず。。
今年はお祭りに行きたいなと思っています☺

浴衣可愛いと思うのですが、まだまだ動き回りますし、はだけそうで🥺

園ではそういった行事はないので、お祭りのみです!

コメント

deleted user

中がワンピースになってる浴衣もどきです!

ダッフィー

うちは西松屋での、フリフリした甚平を去年着せました☺️

あーな🔰

去年年中さんは全員浴衣でした!
ワンピースタイプやミニスカートのセパレートタイプが人気でした😆

ママちゃん

甚平にします!
脱ぎ着しやすいし、トイレめちゃ近いので!