※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.a
妊娠・出産

妊娠14wで、東京出張中に下腹部の張りを感じています。切迫流産なのか分からず、東京の産科で診察を受けるべきでしょうか?(´゚ェ゚)空港や飛行機での移動が心配です。要約の条件を守りつつ、見やすい文章にしました。

妊娠14wで、北海道から東京に3泊4日の出張できました。
今日の夜に帰るのですが、歩きすぎたせいか、下腹部にいつもより強い張りを感じます(´゚ェ゚)
初産なので、張りといっても、大丈夫な張りなのか、切迫流産の危険性がある張りなのか、全くわかりません(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
痛みや出血はありません。
元々4日後にいつもの病院で診察予定だったのですが、
東京の産科で念のため診てもらった方がよいでしょうか??(´゚ェ゚)
空港までの移動や飛行機に乗るのが心配です(●・̆⍛・̆●)

コメント

acha-co

飛行機乗る前に時間が取れるのであれば診てもらった方が良いと思います!
張りだけでも切迫の診断はされますし、絶対安静の状態になります。張りに大丈夫な張りがあるの?とチョット思いました^^;早い時期は全く張らなくて良いそうなので。無事に北海道に帰れると良いですね_:(´°ω°`」∠):_

s.a

ご回答ありがとうございました。今病院にきてみました!
東京で病院に行くのも不安だったので、背中を押してもらい、勇気がでました!
先生に現状を診てもらいたいと思います(o˘◡˘o)

acha-co

悪くないと良いですね!
お仕事も大事ですが小さな命守れるのはお母さんですからね(*˘︶˘*).。.:*♡

s.a

受診した結果、とりあえずなんともなく、赤ちゃんも元気で、流産も心配ないとのことでした!
これで安心して帰れます꒰*´∀`*꒱
本当にありがとうございました♡

acha-co

良かったですね!
心配してました!
気を付けて無事に帰宅できますように(*˘︶˘*).。.:*♡
安心するって大事ですね♪

s.a

本当ですね(o˘◡˘o)
安心できるだけで全然気持ちが違いました(´͈ᗨ`͈)◞♡⃛
acha-coさんの優しさに救われました♡