※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週で子宮口が1センチ開いていることで不安。28週から切迫早産で安静中。37週まで持つか心配。同じ経験の方、いつ産まれましたか?

妊娠35週初マタです。
本日35w1dの検診で子宮口が指一本分、おそらく約1センチ開いてると言われました。先生は35週ならまあ、普通かなと言っていましたが、自分が調べた限りまだ閉じてる人が多そうで不安です😱

ちなみに28wから切迫早産で自宅安静中でずっと寝たきりでした。37週の正期産まで持つでしょうか😭
このくらいの時期に子宮口開いていたかた、いつ産まれましたか?

コメント

ママリ

1人目の時、26週から切迫早産で31週で1cm開いていました💦
36週では4cm開いており、37週まで寝たきりで出産しました☺️
分娩時間は3時間でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹
    31週から!!それは驚きましたね😳💦
    でも4センチ開いても37週まで陣痛来ない場合もあるの知らなかったです!!
    ちなみに、寝たきりは入院して点滴ですか?それとも自宅安静でしたか?

3時間のスピード出産凄すぎます😳✨️

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

26週から自宅安静で、31週〜36週まで入院していました🏥点滴は3日で外れました!
    切迫だったので子宮口開いていても、陣痛こない人もいるみたいです💦あと、私が痛みに強いタイプ?なのかもしれません💦
    計画無痛分娩だったので37週に入ったその日に、バルーンも入れず出産しました!

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

間違えて下にコメントしてしまいました🤣

詳しくありがとうございます!!点滴も3日しかしてなかったんですね😃

なるほど、私も切迫で計画無痛分娩の予定なので大変参考になりました☺️そして希望がもてました🙋‍♀️ありがとうございます🌸

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

お腹の赤ちゃんを信じて、今はゆっくり過ごしてくださいね☺️🩷
    お互い出産頑張りましょう!

• 6月13日
ママリ

詳しくありがとうございます!!点滴も3日しかしてなかったんですね😃

なるほど!私も計画無痛分娩の予定なのですごく参考になりました😊そして希望がもてました!ありがとうございます🌸