※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

男の子育児エピソードを教えてください。

男の子育児をしている方に質問です!💦

男の子でよかったな〜
男の子かわいいな〜❤️

と思ったエピソード教えてください!

コメント

ささみ

毎日何かしらママかわいいね💓‪ってほめてくれることです🥰
落ち込んでたり悩んでたりのよくない感情はすぐ吹き飛びます😂✨
そしてとにかく優しいです☺️
今回の妊娠中体調が全然安定しないのですが、毎日ママ大丈夫?と気にかけてくれます🥹

せみ

男の子育児してます!
小さい恋人のようってよく言いますよね🥰 私もそのタイプで、チューしてくれたり、くっつきながら寝たがったりほんとに可愛いです!
それにママっ子で嫉妬がすごくて🤣
パパがわざと私にくっついて、その瞬間息子が物凄い勢いで間に入ってきてママは僕のだー!って感じで離れません😍 男の子は成長がゆっくりと言われてるのもあってまだまだ赤ちゃんらしいところもあるし奇想天外な行動するので見てて飽きません♡

はじめてのママリ

恋人のようです😭❤️‍🔥
常にママ一番です!可愛すぎる!

男の子だからか?イヤイヤ期も
あったけどすごく純粋でいい意味で単純だから遊びのような声かけしただけで乗ってくれるので
何をしててもただ歩くだけでも楽しいです🥰
ほんまに私の体調を第一に考えてくれます!
男の子はこんなに優しいのに大人になった男の子(パパ)は気が回らないのが不思議です!笑笑

まま

キュンキュンさせてくれる一番の推しって感じです!
末っ子は家族大好きで寝る時や寝起きは誰かに触ってないとダメなところとか可愛いです😍
メイクしたりオシャレしたら真っ先に「ママすっごく可愛いよ!お姫様みたいだね☺️」と抱きついてきてくれるのが可愛いです。
パパがおしゃれしても「パパー!カッコいいね!」と褒めてます。
アイシャドウの色とか、巻き方変えたり香水変えても「変えたの?可愛いね!似合うね」と言ってくれます。
話す速度が少し遅めで可愛いです。
娘はマシンガンでちょっと早口な感じで話すので😅

長男は買い物の時「こっちの重い方俺持つから、こっち持って?」とか、「痣できてるじゃん。気をつけなよ」と撫でてくれたり少女漫画のツンデレみたいな感じでキュンってします😍

あと匂いが娘は焼き菓子のような甘い匂いがするんですが
息子は落ち着くような優しい匂いがします。
可愛いです。

はじめてのママリ🔰

元々男の子希望でした
理由は、男の子のほうが単純でアホっぽくて可愛いイメージがあり
その子にもよると思いますが
息子を見てるとまさにそんな感じで
無邪気で可愛いです🩵
かと思ったら、チューしてくれたりよしよししてくれたり、
きっと女の子からでもされたら可愛いですが
男の子にされるからか、
可愛い+キュンとします☺️笑

下僕

素直で優しいですよ。
ママ腰痛いからっていってお手伝いしてくれたり、ママ腰大丈夫?と気にかけてくれたり。

あと、我が子2人連れて出かけると男の子を育て上げたことがあるおばちゃんたちが口を揃えて「男の子ってじっとしてないからちっちゃいときは大変だけど、大きくなったらお母さんをとても大切にしてくれるからイイわよぉ」って色んな人からよく聞きます。(笑)
手を繋ぐ時、私の片方の手を取り合いしたりダブル抱っこを求められたりもしますが、同年代の女の子のママから話を聞いてると、単純でピュアでまだまだ幼くて可愛いしかないです🤣😂🩷