※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
妊娠・出産

初めてのつわりで嘔吐し、出血した経験があります。赤ちゃんへの心配から受診を検討中ですが、クリニックの受付がまだ時間があります。

つわりの嘔吐で出血された方いますか?
さっきつわりで初めて嘔吐しました。その時に何か股から出た感覚があったのですが見ると出血してました🥲

腹圧がかかったせいなのか、本当に心配でたまりません。急遽受診しようと思うのですがクリニックが15時からとまだ時間もあるし…、涙が止まりません。
赤ちゃんに何かあったらどうしようかと不安でいっぱいです。

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

産院に電話してみてください!
受診時間外でも対応して貰えますよ☺️
嘔吐とは関係なく出血しました😅

  • 葉月

    葉月


    クリニックが混んでいるので15時~の受診になりました…。
    不安です🥲嘔吐する前は出血一度もなかったのですが…

    • 6月13日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    出血してても15時からなんですね😳
    不安になりますよね😥
    その後出血はとまりましたか?😥

    • 6月13日
  • 葉月

    葉月


    あれからまたすぐに電話して、やっぱりすぐに診てもらいたい旨を伝えたらすぐに来てくださいと言う事でしたので行ってきました。
    赤ちゃんは問題なく、出血も子宮内に溜まってもなくて大丈夫でした。
    嘔吐する際の腹圧で出血が一時的に出たのではないか?と言われました💭今は止まってます。
    本当にしんどいです😭

    • 6月13日
  • ⋆͛🦖⋆͛ママ

    ⋆͛🦖⋆͛ママ

    すぐ診てもらえたみたいでよかったです!!
    何事も無くて一安心ですね🥺
    妊婦期間はいろいろありますよね😭

    • 6月14日