※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたん
家族・旦那

パパが、仕事がおわってから、ずーっと携帯ゲームをしててかまってくれ…

パパが、仕事がおわってから、ずーっと携帯ゲームをしててかまってくれません。

寂しくて寂しくて、さっきからちょっかいをだしてるのに、ニヤニヤしてるだけで、ぜーんぜんかまってくれない(;_;)

コメント

なみスチル

一緒に同じゲームやっちゃいましょう!

• うたん

うたん

わたし、ゲームが最高に苦手なんです。不器用で。

• 4月5日
こぐま☆

旦那は、フェースタイムで友達?と話しながらゲームしてます。
ただただ、腹立つ😠

• うたん

うたん

ですよね!!

• 4月5日
ぽにょぽっぽ

まぢこれが子供生まれても変わらず何も育児家事やってくれないと離婚したくなるくらいムカつきますよ^ ^

• うたん

うたん

ですよねー。
    話したいこと聞いてほしいことあるんだけどなーてかんぢ(´・c_・`)

• 4月6日
621

私の旦那も携帯でマンガ、ゲーム、Twitter、YouTubeのローテーションです😅
なので、相手してくれるまで永遠と話しかけりちょっかいだしてみたりふててみたりして諦めずに攻撃し続けます笑

しつこさに旦那が負けて相手してくれます笑
いっつもそのしつこさを褒められます🤗
(ほんとは馬鹿にされてるんですけど😅)

• うたん

うたん

かまってくれるまでちょっかいをだし続ける強さがほしいw

• 4月6日
  • 621

621

うざかられよーが好きが勝つので関係ないです笑

1回諦めずに頑張ってみたらどうですか?笑

• 4月6日
ポチ子

私なら、ちょっかいかけてニヤニヤしてるなら、勝手に抱きついたりして和んでますねー笑
ゲーム私も苦手だしきょうみないですけど、一緒にやってますよ(*´-`)

• うたん

うたん

男のひとはゲームがすきだと、諦めるしかないんですかねー(;_;)

• 4月6日
ひー

うちもゲームとテレビ大好きな旦那さんです😂😂😂

たまにさみしいなぁ〜、かまって〜っと思いますが、他のモノに依存するよりはゲームとテレビでまだいっか❗️っと😂割り切ってます✨

寝る時は絶対かまってくれるし、くっつけるし、マッサージもしてくれるので(^^)❤️

でも寂しい時は沢山くっついて、もっとニヤニヤさせちゃいましょー♡♡♡

• うたん

うたん

かまってかまってで、実は嬉しいのかなぁなんて思ってますたり、あたし、うざいのかなぁと思ったり…

• 4月6日

うちも毎日そんなんです😅
諦めてます(´・ω・`)

• うたん

うたん

諦めた方が楽ですよねー(´・c_・`)

• 4月6日