※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

想像妊娠の症状について質問です。3週目で気持ち悪さや痛み、乳首のピリピリ感がある方、いつ頃どんな症状がありましたか?

想像妊娠の経験がある方に質問です🙋‍♀️!
いつ頃、どんな症状がありましたか??


2人目妊活中です。
もし妊娠してたとしても、まだ3週目ぐらいなんですが、すでに想像妊娠のような症状がうっすら出てます😂

・寝起きに若干気持ち悪い
・股関節〜子宮の下?あたりがたまに軽く痛い
・乳首がたまにピリピリする


3週目なので症状出るの早すぎて、さすがに想像妊娠や〜ん…ってなってます😂(期待は捨てきれませんが🤣)

想像妊娠の経験がある方、いつ頃、どんな症状があったか教えてください🍀

コメント

ママリ

2人目妊活中に生理予定日前ぐらいに吐き気がありました!
なんならえづいてました(笑)
けどしっかりリセット来ました(^-^)

はじめてのママリ🔰

生理予定日数日前ぐらいから
普段体温低いのに何故か微熱が続く
足の付け根が痛い
食後に気持ち悪くなる
眠いなどの症状ありました😭

はじめてのママリ🔰


コメントありがとうございました😊✨
人間の思い込みって凄いですよね…😭😭