※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から6日目で生理がきません。生理は30日周期で、今月初めに排卵日予定付近で性交渉がありました。検査しても陽性反応がなく、想像妊娠や生理不順に不安を感じています。

生理予定日から6日目ですが、生理がきません🙏

今まで生理不順になったことはなく、30日周期で生理がきていました。
今月初めの排卵日予定付近で仲良しして、今に至ります。。

今日朝イチでクリアブルーで検査したのですが、全然線が出ている気配もなく、まっさら🤣笑

想像妊娠?!生理不順?!
色々考えてソワソワ🥲🥲🥲🥲🥲🥲

コメント

ゆ。

私もです!今日で6日目!!笑

私も生理不順無いですが排卵検査薬してたので排卵が6日ズレてるのでほんとだったら今日が生理くる日なのかな?と思ってフライングすら出来てません爆笑

ソワソワしてます!!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっしょー!!!!!笑
    ソワソワしますよね😭

    その後の結果ぜひ教えてください🙏!!

    • 6月24日
  • ゆ。

    ゆ。

    まじソワソワです!笑

    OKです!今日明日で検査してみます笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキ🥺!!!!
    ちなみに私今朝も検査したんですが、判定窓?みたいなところにかかってしまい(汚い)
    検査すらできてませんw

    • 6月24日
  • ゆ。

    ゆ。

    お久しぶりです!

    いまさっき検査した所くっきり陽性が出てくれました😭笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええーー!!!
    おめでとうございます😭💛
    私まで嬉しい!!!!!!

    ちなみになんですが、生理予定日すぎて何回(何日目)くらい検査しました?

    • 6月25日
  • ゆ。

    ゆ。

    一緒に喜んでくれてありがとうございます😭

    私は排卵検査薬使ってて、排卵日が予定より6日遅かったので、アプリ生理予定日は18日で、ちょうど1週間目で、排卵確定日からの生理予測での日からは+2日で検査しました!😮

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!わたしも排卵検査薬使ってみようと思います🥹💛
    線が濃くなったら排卵近いんでしたっけ?!

    ちなみに本日生理来ましたww

    • 6月26日
  • ゆ。

    ゆ。

    排卵検査薬めっちゃいいです!ホンマにわかりやすいです笑

    写真出しときますね!笑

    こんな感じで私は今回強陽性が2回続いて陽性に最後になったくらいで排卵中かほぼ排卵間近だったのかな?と予想してます!

    生理遅れたのは排卵予定日からズレてたんですかね?!私は今回アプリ排卵日より6日ズレてました…🤔💭笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーーーー😭写真めちゃ助かります!!!
    ありがとうございます🥹🩷
    この写真でいうと、強陽性は6月8日の昼と夜ってことですか??

    たぶんそうだと思います🥲💦
    滅多にずれることないと思うんですが、今回はまさかの1週間以上ずれましたね🤣💦

    • 6月26日
  • ゆ。

    ゆ。

    そうですね!1番の強陽性は8日の夜だったんだと思います!そして9日には陽性まで落ちてるので9日あたりが排卵かなと予測してます!

    私もです!生理周期28日できちんと来るのに今回排卵が大幅にズレてたので妊娠も半信半疑でした💦笑

    排卵検査薬分かりやすいので是非使ってみてください😊

    • 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!!強陽性が出たら、タイミングをとって仲良しすると良いってことですね?!笑(無知ですみません笑)

    今回の生理不順、大変お騒がせしました😭が、ゆ。さんにめちゃめちゃ親近感湧きました!!
    本当にありがとうございました♡

    • 6月27日