※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

何か今の会社辞めろって天からのお告げにしか思えません😂4月に入社して1…

何か今の会社辞めろって天からのお告げにしか思えません😂

4月に入社して1週間後に子供が脚を折りました。
そこから今現状も完治はしてません。
(治ってきてはいます。)
学校の送り迎えをしないといけなくなったのでフルで入社しましたが扶養内レベルの働きしか出来ません。
それでも保険とかは引かれるので手元に残るお金は3、4万くらいです。

まだ完治はしてないものの、送り迎えがいらないくらい復活してきたのでフルで働こうと思った矢先、子供の謎の熱で休みもらったり、いつも風邪ひかないのに嘔吐するレベルの咳と風邪で私が3日間くらい休んだり、、

絶望的すぎます😇

コメント