※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で体重増加が心配。1ヶ月に2キロずつ増えている。運動しているけど、便秘解消のためのヤクルトが原因か。どうしたらいいでしょうか?

妊娠6ヶ月、体重の増加が大きくこのままだと妊娠前の10キロを遥かに越えてしまいます。1ヶ月で2キロ増加ずつ増加してます。私なりに結構、動いてる方だし、便秘解消に毎日のヤクルトがいけないのかなぁ。
どうすれば良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中期からどんどん増えますよね😇
後期になると空気を吸うだけで太るので、今から調整するのがオススメです😂
ヤクルトは糖分も多いので、便秘が酷ければ産院で酸化マグネシウム処方してもらうのはどうでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酸化マグネシウムは、貰って飲んでましたが、効果なかったんです😂ヤクルトが合ってて、出るようになりました。
    ヤクルトは糖分が多いですよね😣でも、飲まないと出ないんです。

• 6月13日
おりちゃん

酸化マグネシウムは便を柔らかくするものなので、腸の動きを良くするピコスルみたいな薬を出してもらってはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

食塩砂糖不使用の、理想のトマトっていうトマトジュース飲んでます🍅
トマトジュース飲まないと出ないけど飲むと出ます😂