ママリ
娘の保育園もズボンの丈については指定ないですが、以前聞いてみたら「室内でも走ったりして膝擦りむいてしまうことがあるので、なるべく膝が隠れるものがいいです」と言ってました!
これからの時期長ズボンだと暑いと思いますし、先生も着替えさせるの手間だと思うので7分丈くらいがいいかもですね🤔
とも
膝が隠れるように7分丈履いてます😊汗っかきなので長ズボンは暑そうで💦
ママリ
娘の保育園もズボンの丈については指定ないですが、以前聞いてみたら「室内でも走ったりして膝擦りむいてしまうことがあるので、なるべく膝が隠れるものがいいです」と言ってました!
これからの時期長ズボンだと暑いと思いますし、先生も着替えさせるの手間だと思うので7分丈くらいがいいかもですね🤔
とも
膝が隠れるように7分丈履いてます😊汗っかきなので長ズボンは暑そうで💦
「先生」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント