※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

保育園の夏のズボンは膝が隠れるタイプですか?膝が出ていれば長ズボンに取り替えられます。ズボンを買い足そうと思っているけど、膝が出ていない7分丈の方が先生も楽ですかね。

保育園の夏のズボンって
膝が隠れるタイプにしてますか?

保育園ではとくに指定などなく、
膝が出ていれば外に出る時に
長ズボンに取り替えてくれます。

ズボン買い足そうと思いますが、
それなら最初から膝が出ていない
7分丈?の方が先生も楽ですよね?😣

コメント

ママリ

娘の保育園もズボンの丈については指定ないですが、以前聞いてみたら「室内でも走ったりして膝擦りむいてしまうことがあるので、なるべく膝が隠れるものがいいです」と言ってました!
これからの時期長ズボンだと暑いと思いますし、先生も着替えさせるの手間だと思うので7分丈くらいがいいかもですね🤔

とも

膝が隠れるように7分丈履いてます😊汗っかきなので長ズボンは暑そうで💦