※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみー
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、体調不良が続いています。妊娠の可能性はありますか?

妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊活ビギナーです。

排卵検査薬が初めて陽性になった日と、その前々日にタイミングをとりました。

現在高温期8日目ですが、昨日から妙に眠く、昼寝しています。昼寝から起きて車に乗ったら、事故でもしてしまいそうなくらいクラクラしていました。頭痛も時々あります。
あと、立ちくらみがあり、貧血のような感じです。

1番つらいのは、坐骨神経痛です。今日(高温期8日目)からジワジワと始まりました。右は数年前に経験あるのですが、左が痛いのは初めてで、足先まで痺れていて本当につらいです。

基礎体温は2日前に一回かくんと下がりましたが、また上がってきて36.80℃程度あります。
今日から右胸も痛くなってきました。
2日前から左下腹部がチクチクつっぱる感じです。気のせいかと最初は思いましたが、やっぱり痛いです。

症状が本当に辛く、これが妊娠兆候ならば救われるのですが、妊娠じゃなかったらただの体調不良か、想像妊娠じゃん、、と不安になります。想像妊娠だとしたら、かなりのプロフェッショナルです。。

同じような症状で妊娠していたよーという方いますか?
もしくは上記の症状で妊娠の可能性はありますでしょうか?みなさんの自由な感触をお聞かせください!

コメント

❥

妊娠検査薬をやるのが一番ですねー

• たんみー

たんみー

ありがとうございます😊
    早期検査薬を持ってるので、1週間後くらいにやってみます!

• 4月5日