※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女友達とDMしていて、不倫している女とやり取り。トーク消去で内容不明。気になり眠れない。

旦那が女友達とインスタでDMしてて、
夜中通知が来たので、思い切って開いてみると
見事にトークを消しながら、やり取りをしていました。
トークが消えてるので何を話していたのかは分かりません🙃

別にどうでもいいやってやり過ごせる事なんですけど、
その女友達が、最近不倫してる子なんです。

旦那同士が友達で、私も知ってる子なのですが
子供二人いて平気で不倫するような女と何を話していたのかモヤモヤしてます。

やり取りするのは良いにしても
何故トークを消してるのか。モヤモヤすぎて眠れません
はあ、イライラする

コメント

お母さん´`*

DM必要ありますか?ほんとゴミだなぁ、あわよくばって感じですよね。ゴミ女ってほんとに人の物欲しがりますよねぇ。やりとりがあるのはワンチャンしか狙ってないのにモテてるって勘違いしてるゴミなんですよねぇ😊ほんとそういう勘違いクソ便器女って気持ち悪いですよね🥹🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボロクソ言ってくれてありがとうございます🥹🥹🥹🙏🏽
    旦那にもムカつくけど、女にもムカついてました😇🖕
    スッキリしました〜
    旦那の友達の嫁だけど、もう関わりたくないです😇🙏🏽

    • 6月13日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    私魅力的でしょおおおおん!って感じの盛りのついたゴミですよ😊
    旦那も消してるならあわよくば予備軍なので制裁をお願いします🥹
    ゴミが気持ち悪いメッセ送ってんくんなよ法律でお前の事潰してやろうか?って黙って送って私なら消します🥹

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強すぎます🤣👏
    さすが大先輩は違いますね🥹
    私も強くなります!!!

    • 6月13日
  • お母さん´`*

    お母さん´`*

    母は、強し!法律は、もっと強いって分からせましょう😏

    • 6月16日
はじめてのママリ🔰

それはめっちゃイライラしますね🧐モヤモヤして寝れなくなる気持ちわかります💦
お母さん´ `*さんのご回答が痛快すぎて笑ってしまいました🤣笑