※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が仕事から遅く帰るので、育児が大変。早く帰ってほしいけど、仕事が忙しい。3人目の子供が心配。ここで悩みを共有したいです。

毎日毎日旦那が仕事から帰るの遅くて、去年とか一昨年とかは早く帰る日の方が多かったのにまたブラック時代に戻ってしまった🥲

4歳と2歳の男の子がいて、私は妊婦で、午後から寝るまで毎日ワンオペしんどいぞー!!

たまには早く帰ってきてって言いたいけど、帰ってからもパソコン開いて仕事して、仕事終わらん…って言われたらそんなことも言えんし、、
3人目産まれてからの生活が不安でしかないぞー!!!

って旦那に言えないのでここで愚痴らせてもらいました🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私も同じ不安もあって、3人目は厳しいなと思ってます💦
2人男の子いますがもうヘトヘトで、、、😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3人目妊活してたときは仕事が落ち着いてたので、いけそう!って思ってたんですけどねー😅
    まさかこんな状況になるとは…です😓
    男の子2人、ほんと体力キツいですよね😱

    • 6月13日